9月のできごと

少しずつですが朝晩涼しさを感じられる季節になりました。それだけでも秋を感じます。今年も残すところあと4か月💦 

1日が・・・ 1か月が・・・・・ 1年が・・・・・・・・早すぎです ‼️‼️‼️‼️‼️

従業員の皆も限られた時間の中、手際よく作業を進めてくれています。

感謝。感謝。感謝。 もう少ししたら🍺行くよ~🚗~🥰

そして私事ですが。。 先日、息子の学園祭へ行ってきました。  

💃文化祭🎤 皆最高のステージでした。

🐔模擬店🥤 どのお店もすごく美味しかったよ。

🏃体育祭👯‍♂️ リレー・綱引き。一生懸命競い合う真剣な顔。 

男女ともに可愛いダンス。どの競技も最高😍

お天気にも恵まれ、とっても素敵な学園祭でした👏

そして皆の弾ける笑顔と頑張りに、またまた沢山のパワーをもらってきました💕

若者たちから貰ったこのパワーを従業員にもばら撒いて9月も頑張ろう💪

皆さん。朝昼晩と気温差あるので、くれぐれも体調管理に気をつけてあと少しこの暑い時期を乗り切りましょう。

  • 次回のブログは9月中旬ごろに搭載予定です😉