12月のブログ

ご無沙汰しております💦 個人的な理由でバタバタしてたら、

あっという間に12月🎄12月に入ってからもバタバタが続き、気が付けばもう12月中旬💦 さすが師走です。

仕事は少し落ち着きつつあるのか倉庫前でくつろぐ職人さん達の姿が有りました。たまにはこういった時間も大切です。


2023年も社長に怒られたり、褒められたり、いじられたり。。。

皆で大笑いしたり、悩んだり、悔しい思いもしたり。。。

ミスもあったけどそれが成長に繋がってたら良しとしよう😊

社長は怒っても数秒、数分でリセットしてくれるから怒られて良し😉 そ―ゆ―所は社長偉い👏と褒める奥さん(笑)

色々なことがあった一年でした。

そして先日、会社関係の人達と忘年会へ行ってきました。

普段、あまり行けない高級感漂う料理屋さんに少し緊張気味😓

宴会が始まると表情も和らぎ美味しいお料理にみんな大満足😍

良かった😍 

12月も半分が過ぎました。あっという間にクリスマス、お正月です。

体調管理を万全に全員で仕事納め出来るようにあと少し頑張りましょう。