12月のブログ②

メリークリスマス🎄 皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

家族で、友達同士で習い事でのクリスマスパーティー。
プレゼント交換やビンゴゲーム。美味しいお料理食べれて賑やかなパーティーは楽しいですよね😊
24日は早く寝ないとサンタさんサ来てくれないよ🎁と母のセリフも飛び交っていることでしょう(笑)

サンタさんへ 

プレゼントは子供に限らず大人にもよろしくお願いします🎁

クリスマスが終わればいよいよお正月です。

2023年も残りわずかとなりました。
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
寒さは増す中やることいっぱい💦 
今年あと少し頑張って年末年始のお休みはゆっくりと過ごしてほしいと思います。

コロナも落ち着き、顔合わせ等で出かけることが多くなった社長と従業員。

他社さんとのお付き合いも益々増え沢山の方との出会いとご縁を形にすることが出来ました。
何かと慌ただしい一年でしたが、今年も沢山の方に支えていただき2023年も無事に終えようとしています。

来年も株式会社シンテックをどうぞよろしくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えください。