7月ブログ

今年に入り、GW頃まで仕事の動きがゆっくりしていたのですが、突然みんなバタバタと大忙し💦 暑くなってきたから疲れがどっと押し寄せてきます。でも忙しい事に感謝です。

今年もホームページやブログを見てくださる方が増えますように🎋   
お仕事が順調にありますように🎋   
皆が沢山成長できますように🎋   
試験合格しますように🎋

ホームページ

株式会社シンテックのホームページを立ち上げてちょうど1年になります。

ホームページの中のブログも毎月アップしていますが、1年を振り返れば、内容的に仕事からかけ離れた日常的な事が多いように思います😓 何人かに相談してみたら☞

いいんじゃない? 何か楽しそうなの会社の雰囲気が伝わるよ。堅苦しくなくていいよ。等々、優しいお言葉を戴きました☺ なのでこのスタイルを変えず続けたいと思います。

ブログ見たよ。と言われたら嬉しくなります😃 引き続き頑張ってアップていきますので今後ともお付き合いくださいますよう宜しくお願い致します。

スズメバチ

先日スズメバチ🐝が事務所に入ってきました😫😫😫慌てて海を抱きかかえて避難💦

ついこの間まで社長や職人が一人くらい事務所に居る事が多かったのに、この日に限って男性0デイ😣 スズメバチvs女3人。 とりあえず殺虫剤を買いに行き、いざ退治へ。

ギャーギャー言いながら、さて誰が行く? 私行きます。と、カッコいい人居ました😍

完全防御とはいきませんが😓

ヘルメットには『安全第一』と書かれ、何か応援されているような気持になり(笑)

ジェット噴射で何とか退治できました。家氏和子に大きな拍手を👏👏👏

(海は見慣れない和子さんの格好にへっぴり腰で吠えまくり(笑))

7月も頑張って、また皆でお疲れ様会🍺を計画したいな。と考えています。

今年の夏もかなり暑いと聞きました。水分をしっかり摂って頑張りましょう!

♡おまけ♡  

海君は乳歯がポロポロと抜け歯が生え変わっております😊 事務所に来られるお客様をいつも大歓迎しナデナデしてもらっています。相変わらず人気者の海君なのです😍

モリアオガエルの福くん。勝手に男の子と決めつけていますが(笑)

コーロギをたくさん食べています。皆から霧吹きで水をかけてもらいとても幸せな福くんなのです😜