8月ブログ

暑中お見舞い申し上げます。

毎日『暑いっ💦』って何回言ってるでしょうか😓 何回聞いているでしょうか😓

言っても涼しくはならないのについつい口にしてします。

職人さんには申し訳ないけど事務所はクーラー無では居られません。

私、風邪ひいてしましました。とは言えクーラーなかったら熱中症になるし。

何か調整が難しです😓

  

職人さんには今年もしっかりと熱中症対策してもらっています。

ただ追い付いていないのが現状かと思います。

先日現場に持って行ってもらう塩飴、塩分チャージ、Saltyラムネを買って渡しました。

ラムネがなかなか美味しかったようです😃

  

そして今年も高校野球地区予選が各地で行われ、次々と出場校が決まっています⚾ 

我が息子の母校も6年ぶり6回目の甲子園出場を決めました🎊 

9回裏2アウトからのサヨナラ勝利👏 選手たちの最後まで諦めない気持ちに感動しました😢 

勝っての涙。何も言わなくてもその涙の意味が伝わります。

本当におめでとう。甲子園での活躍も期待しています。

抽選会は8月4日で7日開幕⚾ 頑張れ高校球児⚾ 応援行こ(笑)

  

世間では夏休みですね。2020年を最後に姫路市民プールが閉鎖されました。

姫路っ子なら誰もが行ったことがあったでしょう。

夏の遊び場として最高の場所だったのに残念です。今は何処に行くのかな?

高砂とかセントラルパークかな?

  

冷たい場所、涼しい場所を選んで無理せずこの酷暑を乗り切りましょう。

今月は2回アップできたらいいな。と思っています。